スポンサーサイト


★小判と心の違い★

 

小判ちゃん&心ちゃん

姉妹のようになかよしさんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

今日はねこ1ねこ2の違いを比べてみましょう★

 

★小判ちゃん★

 

星小判ちゃん

★心ちゃん★

 星心ちゃん 

 

★小判ちゃん→長い尻尾☆心ちゃん→先っぽがカギ★  

 

星小判ちゃんは尻尾がまっすくで長い

星心ちゃんは 先っぽがカギシッポ

 

★小判ちゃんはサビ色★

 

  星小判ちゃんはサビ色さんで お鼻のラインがチャームポイント

 

★心ちゃんは真っ黒くろ助★

 

 星心ちゃんは 真っ黒くろ助のお目めがクリンクリン

 

★小判ちゃんが心ちゃんより少しだけ大きいのよ★ 

星小判ちゃんのが星心ちゃんに比べて

チョビット大きいハート

 

小判ちゃんと心ちゃんの

家族大募集中です音符

 

 ★家族を待ってる子たちがいます♪ぷっちんしてみてね★

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
先日はブログ訪問ありがとうございました!
また勝手ながらこちらのブログをご紹介させて頂き失礼しました~★私は一番初めに預かりした子が、今もいるみっくというサビ猫なので、私のブログにはサビ好きさんが多いんです(笑)。
小判とても元気になり、心ちゃんと姉妹のようだし、ワンちゃんとも仲良しで楽しそう♫私はワンコはボーダーコリーが一番好きな犬種です♫なので、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
小判の姉妹の千両は、今週お見合いが入り、ひょっとしたら間もなく新しい家族の元へお引越しになるかもしれません。
小判と心ちゃんにも良いご縁が早くみつかることを祈っています。また遊びにきま~す!

★greenさんへ★

こちらではどーもです★
ご紹介ありがとうございますe-266

こどもの頃から猫がいますが
サビ猫さんもクロ猫さんもお初なのでおもしろいです♪

最近先住猫もやっとこ認めてくれそうな予感ですe-68
うちの白黒さんがあんなにもニャンコシッターをしてくれるとは
思ってもみず 新たな発見でしたe-69

小判ちゃんの姉妹の美人な千両ちゃんe-51
お見合いおめでとうございますe-194
いいご縁になりますように★

小判ちゃんと心ちゃんも家族が見つかるように
がんばってブログ更新しますね♪
応援おねがいしまぁ~すe-243e-257e-243
プロフィール

Naru 

Author:Naru 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
