スポンサーサイト


★お家改装その2 ★

 

 

ねぇ~ねが またまた

あたしたちのお家♪

改装してくれたの★

 

今回は プレイルームの拡大よスヌーピー

 

★プレイルーム拡大♪★ 

 

ラティスで囲ってみましたピンクハート

 

★補強されちゃった★ 

 

でも ラティスの◇から 余裕で出れちゃうので絵文字名を入力してください

 

★補強されちゃった★ 

 

補強されちゃいましたビックリマーク

 

 ★えぇーい!!★

 

おもちゃで遊んで♪

★おりゃぁ~♪★ 

 

スライディングも出来ちゃうSMILE

 

遊んでいると

 

★見てます(笑)★ 

 

お外が

 

★お外が気になる♪★★ 

気になるビックリマーク

 

やっぱり気になる♪★ 

 

とっても気になるビックリマークビックリマーク

 

★だってお外に★ 

 

だって ねぇさんが

とっても

★ねぇさん!近いっす!★ 

 

近いです。。。ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

でもねぇさん 今日は「シャァァァ!」って

言わなかったのよねこ2

 

★いっぱいあそべるよぉ~♪★ 

 

左)小判  右)心

 

今回の改装でもう一つ 新しいアイテム登場★

 

★爪とぎも完備♪★ 

 

爪とぎ★

 

いっちょ前だって言われちゃったわハート

 

★プレイルーム大きさも自由自在♪★ 

 

プレイルームの大きさは

自由自在なんだよんさとと-太陽

 

★家族を待ってる子たちがいます♪ぷっちんしてみてね★ 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて立派なお家なの~i-38
プレイルームも広くて遊びたい放題だね♪

クロシロ姉さんもしっかり子育てしてるかな??v-410
小判と心に会いに行きたい~~v-355

★はろぎるさんへ★

行動範囲がプロレスごっこ♪激しくなってe-268
ゲートもうちょい広がりましたよ♪

白黒ねぇ~さん ちゃんとにゃん子シッターしてくれてるよe-419e-420
うんうん!会いに来てあげて★
もちろんTOYカメラ持参でねぇ(笑)
プロフィール

Naru 

Author:Naru 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
