

★1日1日進歩♪★

 

小判ちゃんは 心ちゃんより

月齢が大きいのかな?

こんなところまで 登れるようになりましたonpu02

 

★こんなところにも登れるようになった小判ちゃん★ 

 

まだ登れない心ちゃんを

上から見てます★

 

★心ちゃんはまだ登れないのだ★ 

 

そのうち このゲートも登っちゃうんだろうなぁ~ダッシュ

日に日に進歩ピンクハート

 

あ!ゲートと言えば

 

小判ちゃん&心ちゃんが

 

 

★ちびっこたちが寝てる間に★ 

 

ベビーシッターさんとぱんだ お昼寝中に

 

★ゲージが小さく感じるね(笑)★ 

 

お宅拝見な 先住猫Peaceねえさん顔文字?(照)

明日でお預かり1週間

先住さんも「フワァァァ~!」という威嚇もほとんどなくなました★

小判ちゃん&心ちゃんも家に慣れてきましたよハート

 

小判ちゃんと心ちゃんの家族大募集中です

気になる方はこちらまでお問い合わせください★

 ↓

★家族を待ってる子たちがいます♪ぷっちんしてみてね★  

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Naru 

Author:Naru 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
