スポンサーサイト


★ありゃりゃ 仲良し?!★

 

 

保護ねこ 小判ちゃん★

彼女はおっとりさんだハート

昨日は

うちの☆smile☆に

「シャァァァ~!」と言ってたが

 

★1日中 見張ってます★ 

 

見張りが仕事のボーダーコリーぱんだ

 

なにもされないのがわかったら

こんなに近くにいても平気さん音符

 

猫たちのゲージのお掃除をするときに

片手に心を持ってたので

☆smile☆さんに面倒を見てもらおうと

ぱんだのゲージに♪

 

★ちゃっかり ☆smile☆さんの横に★ 

 

すると

ちゃっかり☆smile☆さんの横に

ぴったりさんビックリマーク

お掃除終わって

見てみると♪

★2人でネムネムzzz★

 

一緒に寝てましたわぴかぴかハート

 

ところで 家のもう1匹の猫 Peace

おひざに 小判ちゃんを乗せてると

★Peaceと目があった!★ 

 

近くまでやってきたダッシュ

 

★見てんじゃないわよ~シャァァァ!★ 

 

この方。。。大人げないあせ

小判ちゃんは固まってましたたらり

まぁ~ゆっくりねぇ

 

★家族を待ってる子たちがいます♪ぷっちんしてみてね★  

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~
子猫は順応が早いね
スマイルさんと一緒に寝てるなんてv-344
なんて可愛いんでしょう。
理想だよねv-426

そりゃあおもしろくなよね!ピ-ス~~

No title

わんにゃん達のかわいい寝姿に
かなり癒されちゃいましたv-238
smileちゃん!見張りのお仕事から、
にゃんこシッターさんまで!
さすがですv-218
にゃんこちゃん達の成長をたのしみにしていますねv-22

No title

☆smile☆さん 偉いね~
子守り出来るんだ!!!

☆smile☆家に居れば どこに嫁に行っても平気なニャンコに育つよね~
ニャンコの世界は余り良く分からないけど・・・ワンコ平気なコって あんまり居ないでしょ??

頑張れ~~

みっちゃんもがんばって♪

なんだか 子守が出来ちゃいました★
あたしもびっくり!

うんうん♪ワンコ平気な子って少ないから
お家が決まる率がちょっと高くなったらいいね♪

みっちゃんもがんばってね(*^_^*)

応援ありがとう★

あたしも 癒されてます(●^o^●)

そうなの!もう1人のシッターさん(笑)
助かってます★

なんだか 1日1日成長があってたのしいです♪
まめに更新するので 一緒に成長見守ってねぇ~(^v^)♪

どーもども♪

本当!!順応性が高いです★
犬と猫が仲良くしてる姿ってほほえましいです(●^o^●)
かわいい~~~★

それに比べて お姉様方ってば(T_T)
プロフィール

Naru 

Author:Naru 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
