

★お家探検★

 

 

 

うちには先住さんの強い猫(笑)ねこ1ねこ1

ぱんだの3匹がいます★

おうちに仔猫ちゃんが来るので

【仔猫ちゃんが来るから優しくしてあげてねスマイル】と

何回もお願いした甲斐あってか

見守ってくれてます★

 

車で移動してきたので

小判ちゃんと心ちゃんに

ゆっくりしてもらってから

ひとまずお家探検してもらうことに♪

 

見張りが好きなうちのボーダーコリーぱんだ

そして小判ちゃんと心ちゃんのゲージが横にあるので

自分のゲージから 見張っていたらば

心ちゃんぱんだ見つけて

 

★なんだこのデカイの!!★ 

 

 

心:「なに!このデカイ白黒ビックリマーク

 

 

 ★なになに??!!★

 

小判:「なになに!なにかいたの???」

 

あっ。。。。。。ビックリマーク

 

★うぅぅぅ~ぅ★ 

 

小判&心:「シャァァァァァァァ~ァダッシュダッシュダッシュ

 

★シャァ~ァ!!!★ 

心:「なんだかわからないけど ムゥキィィィィダッシュダッシュダッシュ

 

幸いぱんださん 先住猫さんの教育があって

【猫の取扱説明書】を持っているので(笑)

反撃することはないです(体大きいのにね・(爆))

 

そして 家で一番怖い姐さん

様子を見に来ましたねこ

 

★こいつら何者??★ 

 

この子たちね!うちの新入りさんビックリマーク

まだ子供ちゃんじゃないのさダッシュ

今日はゆっくりしてヨシ

もう1匹の子は かなり遠くから見守ってる様子です★

 

他にもちばわん家族募集中の子もいますので

こちらも Let's check it 矢印URL

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Naru 

Author:Naru 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
