スポンサーサイト


★保護ねこちゃん 小判&心

 

 

今日からおあずかりねこちゃんが

家に来ました★

 

★小判ちゃん★ 

 

★小判ちゃん★

2か月~3カ月の女の子リボン

★鼻筋通って見えるよね(笑)★ 

 

落ち着いていておだやかさとと-太陽

★抱っこ好き★ 

抱っこすると

ゴロゴロ♪

どうやら 甘えん坊ですわふるーつ☆Cultivation・ハート×2

★心(こころ)ちゃん★ 

 

★心(こころ)ちゃん★

お名前がまだついていなかったので

キレイな心

優しい心

あったかい心

いろんな心を持つ子に育って欲しいなぁ~と思って

ココロちゃんに決めましたjumee☆faceA114R2

★きれいなお目め★ 

きれいなお目めの女の子ですピンクハート

★ちばわんさんから支援物資いただきました♪★ 

ちばわんさんから

支援物資をいただきました★

本当の家族が見つかるまで

大切に育てますね星

★なかよしさんですよ♪★ 

 

とっても仲良しなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

小判ちゃん&心です

みなさんよろしくお願いします★

 

他にもちばわん家族募集中の子もいますので

こちらも Let's check it 矢印URL

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Naru 

Author:Naru 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
