

★面会&教育にゃんこ♪★

 

 

お家で小判ちゃん&心ちゃんの

面会をしていただきました★

とっても気に入ってくださって

 

★にゃんこ大好きっ子★ 

 

猫ちゃん慣れをしていて

みんな猫ちゃんが大好きハート(赤) 

笑顔がいっぱいの面会になりましたSMILE

 

 

★気に入ってもらえたのだ~♪♪♪★ 

 

小判ちゃん&心ちゃんに

ヘーベルハウス

ハートお家が決まりましたハート

パチパチアップロードファイル

応援してくれたみなさま アリがとさんですおんぷ

 

:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*: ・’゜★。.:*:・’゜☆

 

うちの姉さん かわいがってもらえるように

技を伝授ハート

 

★伝授するわよ♪★ 

 

  Peace:【かわいく見せるポーズを伝授するわね★】

小判&心:【はい!ねぇ~ぇさん!】

 

★見本のごろ~ん★ 

 

Peace:【必殺☆ごろ~ん】

 

★小判のごろ~ん★ 

 

小判ちゃんのごろ~んBrilliant

 

★心のごろ~ん★ 

 

心ちゃんのごろ~んBrilliant.

 

★よぉ~し!!★ 

 

【伝授完了アルパカ?

 

 

他にもちばわん家族募集中の子もいますので

こちらも Let's check it 矢印★家族を待ってる子たちがいます♪ぷっちんしてみてね★ 

 

 

 

 

 


★まねっこな日★

 

小判ちゃん先日

ゲロンチョ&下痢くんになってしまいました汗とか

すぐに病院へ病院

下痢止め&抗生献血

お熱はかなりのイヤイヤぶりで測れませんでしたが

お薬もらって帰りました

星

すぐにお薬が効いてよくなりました!!

 

ところで

行動範囲が広がった

小判ちゃん&心ちゃん

時間を決めてフリータイム9時

心ちゃんがいないなぁ~と思ってたら 

 

 

★おねえちゃんたちと一緒♪★ 

 

うちの怖いねえさんたちと一緒に♪

ちょっと時間をあけて見てみると

 

★ピットリ♪★ 

 

Peace姉さんにピットリ絵文字名を入力してください

ぬふぅぅぅ~まねっこ中 かわいいわぁ絵文字名を入力してください

 

そして小判ちゃんは

 

★姉さんよろしくね★ 

 

Milk姉さんとお話し中ハート(赤)

 

お話し合いの結果

【マネっこしていいよ♪】

と言ったとか言わないとか(笑)

 

★まねっこ★ 

 

向きを変えて

 

★にゃはぁぁ~ん♪★ 

 

おんなじ向きで

おんなじスタイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

家にはぱんだねこ1ねこ2もの

ベビーシッターがいることがわかったわスマイル

 

PS*小判ちゃん&心ちゃん

今日面会をしましたアルパカ?ハート

 

他にもちばわん家族募集中の子もいますので

こちらも Let's check it 矢印★家族を待ってる子たちがいます♪ぷっちんしてみてね★

 

 

 

 

 

 

★1日1日進歩♪★

 

小判ちゃんは 心ちゃんより

月齢が大きいのかな?

こんなところまで 登れるようになりましたonpu02

 

★こんなところにも登れるようになった小判ちゃん★ 

 

まだ登れない心ちゃんを

上から見てます★

 

★心ちゃんはまだ登れないのだ★ 

 

そのうち このゲートも登っちゃうんだろうなぁ~ダッシュ

日に日に進歩ピンクハート

 

あ!ゲートと言えば

 

小判ちゃん&心ちゃんが

 

 

★ちびっこたちが寝てる間に★ 

 

ベビーシッターさんとぱんだ お昼寝中に

 

★ゲージが小さく感じるね(笑)★ 

 

お宅拝見な 先住猫Peaceねえさん顔文字?(照)

明日でお預かり1週間

先住さんも「フワァァァ~!」という威嚇もほとんどなくなました★

小判ちゃん&心ちゃんも家に慣れてきましたよハート

 

小判ちゃんと心ちゃんの家族大募集中です

気になる方はこちらまでお問い合わせください★

 ↓

★家族を待ってる子たちがいます♪ぷっちんしてみてね★  

 

★小判と心の違い★

 

小判ちゃん&心ちゃん

姉妹のようになかよしさんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

今日はねこ1ねこ2の違いを比べてみましょう★

 

★小判ちゃん★

 

星小判ちゃん

★心ちゃん★

 星心ちゃん 

 

★小判ちゃん→長い尻尾☆心ちゃん→先っぽがカギ★  

 

星小判ちゃんは尻尾がまっすくで長い

星心ちゃんは 先っぽがカギシッポ

 

★小判ちゃんはサビ色★

 

  星小判ちゃんはサビ色さんで お鼻のラインがチャームポイント

 

★心ちゃんは真っ黒くろ助★

 

 星心ちゃんは 真っ黒くろ助のお目めがクリンクリン

 

★小判ちゃんが心ちゃんより少しだけ大きいのよ★ 

星小判ちゃんのが星心ちゃんに比べて

チョビット大きいハート

 

小判ちゃんと心ちゃんの

家族大募集中です音符

 

 ★家族を待ってる子たちがいます♪ぷっちんしてみてね★

 

 

 

★お家改装その2 ★

 

 

ねぇ~ねが またまた

あたしたちのお家♪

改装してくれたの★

 

今回は プレイルームの拡大よスヌーピー

 

★プレイルーム拡大♪★ 

 

ラティスで囲ってみましたピンクハート

 

★補強されちゃった★ 

 

でも ラティスの◇から 余裕で出れちゃうので絵文字名を入力してください

 

★補強されちゃった★ 

 

補強されちゃいましたビックリマーク

 

 ★えぇーい!!★

 

おもちゃで遊んで♪

★おりゃぁ~♪★ 

 

スライディングも出来ちゃうSMILE

 

遊んでいると

 

★見てます(笑)★ 

 

お外が

 

★お外が気になる♪★★ 

気になるビックリマーク

 

やっぱり気になる♪★ 

 

とっても気になるビックリマークビックリマーク

 

★だってお外に★ 

 

だって ねぇさんが

とっても

★ねぇさん!近いっす!★ 

 

近いです。。。ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

でもねぇさん 今日は「シャァァァ!」って

言わなかったのよねこ2

 

★いっぱいあそべるよぉ~♪★ 

 

左)小判  右)心

 

今回の改装でもう一つ 新しいアイテム登場★

 

★爪とぎも完備♪★ 

 

爪とぎ★

 

いっちょ前だって言われちゃったわハート

 

★プレイルーム大きさも自由自在♪★ 

 

プレイルームの大きさは

自由自在なんだよんさとと-太陽

 

★家族を待ってる子たちがいます♪ぷっちんしてみてね★ 

 

 

 

 

 

 

 

★お家改装★

 

 

お留守番の時間があるので

小判ちゃん&心ちゃんのお家を

改装してみましたハート(赤)

★改装してみました♪★ 

 

ワンルーム&ロフト付jumee☆faceA114R2

 

お宅拝見~★

 

 

★おトイレ~♪★ 

 

きれい好きな心ちゃんが

猫砂をものすごい勢いで すっ飛ばしてぇくれるので(笑)

囲いをつけてみました8分音符-x2Beamed*Mint(色付-暗い背景用) †SbWebs† 

 

★足場★ 

 

ロフトに登るのにまだジャンプできなさそうなので

足場★

 

★プレイルーム1★ 

 

プレイルーム8分音符-x2Beamed*Cherry(色付-暗い背景用) †SbWebs†

おもちゃで十分遊んでもらいましょうonpu02

★おもちゃ~♪★ 

 

 

オレンジのロープで遊んだり

(レッくんママどーもども♪)

ロフトに登るはしご代わりにしたり

 

 ★なかなか♪♪♪★

 

★プレイルームちゃんと遊べるにゃぁ★ 

 

 

★気に入ったニャン~♪★

「ねぇ~ね♪なかなか居心地いいわよ赤ハート

左)心ちゃん  右)小判ちゃん

まんまと 

すぐに気に入ってくれました赤ハート

 

★家族を待ってる子たちがいます♪ぷっちんしてみてね★ 

 

 

★ありゃりゃ 仲良し?!★

 

 

保護ねこ 小判ちゃん★

彼女はおっとりさんだハート

昨日は

うちの☆smile☆に

「シャァァァ~!」と言ってたが

 

★1日中 見張ってます★ 

 

見張りが仕事のボーダーコリーぱんだ

 

なにもされないのがわかったら

こんなに近くにいても平気さん音符

 

猫たちのゲージのお掃除をするときに

片手に心を持ってたので

☆smile☆さんに面倒を見てもらおうと

ぱんだのゲージに♪

 

★ちゃっかり ☆smile☆さんの横に★ 

 

すると

ちゃっかり☆smile☆さんの横に

ぴったりさんビックリマーク

お掃除終わって

見てみると♪

★2人でネムネムzzz★

 

一緒に寝てましたわぴかぴかハート

 

ところで 家のもう1匹の猫 Peace

おひざに 小判ちゃんを乗せてると

★Peaceと目があった!★ 

 

近くまでやってきたダッシュ

 

★見てんじゃないわよ~シャァァァ!★ 

 

この方。。。大人げないあせ

小判ちゃんは固まってましたたらり

まぁ~ゆっくりねぇ

 

★家族を待ってる子たちがいます♪ぷっちんしてみてね★  

 

 

♪おしっこ♪

 

 

心配してたトイレ汗とか

ティシュでおしりをツンツンしてもダメ!

WANのようにコマンド言っても無理!

夜中遅くまで

いつするか気になって寝れません。。。

BUT

うちの犬がお尻クンクンした後に

もう一度トイレにおいたらば

★ちゃぁ~♪★ 

 

小判ちゃんったらば

してくれましたビックリマーク

 

★ふぅ~すっきり★ 

 

よかったぁ~★

 

 

 

心ちゃんは

まだしてくれず。。。

眠くなっちゃった人間

寝ました!

 

朝起きたらば

おしっこと

うんにょ×2

 

★あたしは見られてない時かな?★

 

きっと心ちゃんもしてくれたと

思われますが。。。

まだしてるとろ

見てないから

チト心配です。。。

 

 

 

newtitle_mini.gif 

★あとはおしっこ★

 

 

少し慣れてくれてるのか

何回か ごはんを食べてくれてます食事

★ウマウマ~♪★ 

 

心 食べてくれてますよ~星

 

★食べましたけどなにか?★ 

 

心ちゃん:【え??なにか??】

いえいえ た~んと食べてくださいね★

 

★ウマウマ~♪★ 

 

小判ちゃん:【ウマウマ~♪】

 

★満足ゴロゴロ~♪★ 

 

食べた後は アマアマ~ピンクハート

 

まだ ちっこしてくれないのだわぁ~焦る3

心配だから早くしてくださいよ~★

他にもちばわん家族募集中の子もいますので

こちらも Let's check it 矢印URL 

 

 

★お家探検★

 

 

 

うちには先住さんの強い猫(笑)ねこ1ねこ1

ぱんだの3匹がいます★

おうちに仔猫ちゃんが来るので

【仔猫ちゃんが来るから優しくしてあげてねスマイル】と

何回もお願いした甲斐あってか

見守ってくれてます★

 

車で移動してきたので

小判ちゃんと心ちゃんに

ゆっくりしてもらってから

ひとまずお家探検してもらうことに♪

 

見張りが好きなうちのボーダーコリーぱんだ

そして小判ちゃんと心ちゃんのゲージが横にあるので

自分のゲージから 見張っていたらば

心ちゃんぱんだ見つけて

 

★なんだこのデカイの!!★ 

 

 

心:「なに!このデカイ白黒ビックリマーク

 

 

 ★なになに??!!★

 

小判:「なになに!なにかいたの???」

 

あっ。。。。。。ビックリマーク

 

★うぅぅぅ~ぅ★ 

 

小判&心:「シャァァァァァァァ~ァダッシュダッシュダッシュ

 

★シャァ~ァ!!!★ 

心:「なんだかわからないけど ムゥキィィィィダッシュダッシュダッシュ

 

幸いぱんださん 先住猫さんの教育があって

【猫の取扱説明書】を持っているので(笑)

反撃することはないです(体大きいのにね・(爆))

 

そして 家で一番怖い姐さん

様子を見に来ましたねこ

 

★こいつら何者??★ 

 

この子たちね!うちの新入りさんビックリマーク

まだ子供ちゃんじゃないのさダッシュ

今日はゆっくりしてヨシ

もう1匹の子は かなり遠くから見守ってる様子です★

 

他にもちばわん家族募集中の子もいますので

こちらも Let's check it 矢印URL

 

 

 

 

★保護ねこちゃん 小判&心

 

 

今日からおあずかりねこちゃんが

家に来ました★

 

★小判ちゃん★ 

 

★小判ちゃん★

2か月~3カ月の女の子リボン

★鼻筋通って見えるよね(笑)★ 

 

落ち着いていておだやかさとと-太陽

★抱っこ好き★ 

抱っこすると

ゴロゴロ♪

どうやら 甘えん坊ですわふるーつ☆Cultivation・ハート×2

★心(こころ)ちゃん★ 

 

★心(こころ)ちゃん★

お名前がまだついていなかったので

キレイな心

優しい心

あったかい心

いろんな心を持つ子に育って欲しいなぁ~と思って

ココロちゃんに決めましたjumee☆faceA114R2

★きれいなお目め★ 

きれいなお目めの女の子ですピンクハート

★ちばわんさんから支援物資いただきました♪★ 

ちばわんさんから

支援物資をいただきました★

本当の家族が見つかるまで

大切に育てますね星

★なかよしさんですよ♪★ 

 

とっても仲良しなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

小判ちゃん&心です

みなさんよろしくお願いします★

 

他にもちばわん家族募集中の子もいますので

こちらも Let's check it 矢印URL

 

 

 

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

Naru 

Author:Naru 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
