

★うらんくん★

 

 

保護猫ウランくんがやってきました

(写真の上にマウス乗せると ボクがおしゃべり♪)

 

★ぼくウランです★

 

【愛称】 ウランくん
【性別】 オス
【年齢】 推定9ヶ月(09/05月頃生) 
【毛色】 白×黒
【体重】 2.8キロ(10/02月現在)
【状態】 去勢済・ワクチン接種済・血液検査陰性・トイレ躾済・マイクロチップ装着済
★ぼくのしっぽ長いんだよ★ 
【経緯】 飼い主が入院をしてしまい猫たちだけの生活になり引き取りました。
★右側のお顔★ 
【性格】 性格が抜群です。常にゴロゴロ・・・・・。とにかく人が大好きで、ベタベタな甘えん坊さんです。

 

★正面のお顔★ 

おしゃべりが大好きです。呼ぶとすぐに足元に飛んできます。

★左顔のお顔★ 

犬のようにおもちゃを持ってこいができます。

元気すぎるくらい元気な子です。

 

★みんなよろしくね★ 

【補足事項】

まだこどもなことと大変な甘えん坊なので、日中どなたかいらっしゃるお宅か、

先住猫ちゃんのいるお宅が良いかと思います。

【その他】

★ 愛情いっぱいの終生飼養、ネコにあった生活スタイル、

完全室内飼育、毎年のワクチン接種などの健康管理をお約束いただける

関東近県のご家庭でアンケートに快くお答えいただける方からの

お問い合わせをお待ちしています。

 

お問い合わせはちばわんまで

★家族を待ってる子たちがいます♪ぷっちんしてみてね★ 

 


コメントの投稿

非公開コメント

ウラン君かわいいですね!

こんばんは。
ウラン君、色黒カラーがきれいな美男猫君ですねv-238
それに、甘えん坊で特技まであるとは!
かわゆいですね!

良縁に恵まれますよう、応援していますv-22


そうそう、
先日はありがとうございました!
赤外線させていただきましたパソコンのメアド
ですが間違っていました。
ごめんなさい。
とりあえず、携帯メールの方で
お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

預かりさん
来ましたねv-10
ウランくん、可愛い~
スマイルさんは喜んでるかな
プロフィール

Naru 

Author:Naru 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
