

★まねっこな日★

 

小判ちゃん先日

ゲロンチョ&下痢くんになってしまいました汗とか

すぐに病院へ病院

下痢止め&抗生献血

お熱はかなりのイヤイヤぶりで測れませんでしたが

お薬もらって帰りました

星

すぐにお薬が効いてよくなりました!!

 

ところで

行動範囲が広がった

小判ちゃん&心ちゃん

時間を決めてフリータイム9時

心ちゃんがいないなぁ~と思ってたら 

 

 

★おねえちゃんたちと一緒♪★ 

 

うちの怖いねえさんたちと一緒に♪

ちょっと時間をあけて見てみると

 

★ピットリ♪★ 

 

Peace姉さんにピットリ絵文字名を入力してください

ぬふぅぅぅ~まねっこ中 かわいいわぁ絵文字名を入力してください

 

そして小判ちゃんは

 

★姉さんよろしくね★ 

 

Milk姉さんとお話し中ハート(赤)

 

お話し合いの結果

【マネっこしていいよ♪】

と言ったとか言わないとか(笑)

 

★まねっこ★ 

 

向きを変えて

 

★にゃはぁぁ~ん♪★ 

 

おんなじ向きで

おんなじスタイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

家にはぱんだねこ1ねこ2もの

ベビーシッターがいることがわかったわスマイル

 

PS*小判ちゃん&心ちゃん

今日面会をしましたアルパカ?ハート

 

他にもちばわん家族募集中の子もいますので

こちらも Let's check it 矢印★家族を待ってる子たちがいます♪ぷっちんしてみてね★

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

心ちゃんと小判ちゃんは心が広いニャンだわv-344
これは素晴らしい財産。
良い子だね!
ワンにもニャンにも普通に接する事が出来るなんてすばらしいよ。
それに2匹とも可愛くなって来たv-347

面会v-425どうなったかな・・

No title

小判さん、その後調子はどうですか??
うちの千両・チャップとほぼ同時期にお問い合わせが入ったと伺い、本当に良かった~!!と思っていました☆
もしかして、心ちゃんと小判、一緒のお宅に嫁げるのかしら??
可愛い2匹、きっと幸せになれると信じています(^◇^)

応援ありがとう★

★レックンママさんへ★

お返事遅くなってすいませんです

無事お嫁入りしてきましたe-402e-397

本当にいい子ちゃんでしたe-266

今日も飼い主さんに会って ますますかわいいらしいですよe-265

幸せさんだねe-349

応援ありがとう★

 ★greenさんへ★

体調も良くなったので 新しい飼い主さんの元へ
小判&心と一緒に旅立って行きましたe-200
小判の姉妹の千両 共によかったですねe-68

今日飼い主さんに会いましたが
v-283話をするとニッコニコv-278でした★
プロフィール

Naru 

Author:Naru 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
